あおばの変顔

寝てます。完全に。

目だけでなく、口まで開いていますね。

どんだけリラックスしてるんだっていう(笑)

普段のあおばはこんなに可愛らしいです(あおばの名誉のために。笑)。

今度詳しく書きますが、あおばは元野良猫で、

怪我をして動けなくなっているところを愛護センターに保護され、

そこから我が家が引き取り、家族となった子です。

野良猫時代の経験からか、とてもビビりで、玄関のピンポンが鳴っただけでも緊張する始末。

そんなあおばが、変顔するほどリラックスして寝てくれるなんて、

飼い主のことを安心だと思ってくれている証拠だし、とても嬉しくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。