箱が好き

YouTubeのチャンネルに新しい動画を投稿しました。

それにしても今でこそうにうに絵日記のチャンネル登録者は1.6万人と

多くの方にうにの姿を見ていただけるようになりましたが、

YouTubeを始めた当初一年弱くらいは動画の再生数は本当に伸びなかったです。

2020年は4本の動画を投稿したのですが、視聴回数の合計は668回でした。

チャンネル登録者数は36人という状況で、YouTubeをやめようかと思ったりもしてました。

その当時からうにが可愛いことには変わりなかったので単純に

飼い主のやり方の問題とは思っていますが、先に書いたように

今では多くの方にうにの可愛さを見てもらえて続けてきてよかったと感じています。

さて、世の中の多くの猫ちゃんと同じでうにもとても箱が好きです。

通販で荷物が届くと真っ先にやってきて箱に登ったりします。

そらもあおばも箱好きですが箱で寝るのはうにだけです。

ちなみに上の写真の小さめな箱は寸法が13×31cmでした。

それにジャストフィットするうにの体格はやはり小柄ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。